忍者ブログ
プロフィール
HN:
カモメ
性別:
非公開
自己紹介:
なんとなく電王を見始めたら、仮面ライダーにハマってしまった人。1番好きな作品はディケイドです。【消化済】龍騎、555、剣、カブト、電王、キバ、DCD、W 【消化中】クウガ、アギト、響鬼、OOO
他にもポケモンとか好きです。
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
更新したい時に更新するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディエンド君がほしくて、また買ってみました。
おのれディケイド!





台座の汚れがちょっと気になったけど、まぁ良い感じだね。

拍手[0回]

PR





ディケイドも見終わったよー!!


Σ=ヽ(*´▽`)ノ





というわけで電王、キバ、Wに続いてディケイドも完走できました~。
ディケイドを見る前はとても馬鹿にしていたんだけど、気が付いたら好きになっていて、見終わったときには大好きになっていたという作品でした。

ディケイドやディエンドたちも大好きだけど、他のライダーがたくさん出てきてくれるのもまた嬉しいし、楽しい。主役系ライダーだけじゃなくサブ系のライダーを扱ってくれるのも本当に良いな~。

最初の方でなかなか受け入れられなかったのが、訪れるライダーの世界が従来の設定と結構違っていたこと(キバ、龍騎とか…)。
でも、それはそういう世界なのかーって割り切って見ているといつの間にか普通に見れてしまって予想以上に早く完走できました。完走が早かったのは話数が少ないのもあるけどね。

2週目も楽しいし、春の映画も楽しみです(*´▽`)ウヒャー

拍手[0回]



ファイズとかカイザがほしくて、つい…頼んでしまいました(;´▽`)ウヒャー

流石に箱買いとなると出費が痛いんだけど、結構なストレス解消になるなぁ。
でも、癖にならないようにしなきゃねぇヾ(;´▽`A``



ファイズ組。みんな良い出来だ~。
だけど、ファイズはクリムゾンスマッシュをする前のしゃがみポーズとかだともっと良かったなあw
カイザはこの台詞聞くたびにドキドキしてしまいます(*´▽`)



電王クライマックスフォームとオーズタマシーコンボ。
写真だと分かりにくいんだけど、肩のウラやキンの部分とか、オーズのメダルの絵柄の部分とか細かく再現されてて本当に良く出来てます。

他のメンバーは気が向いたらまた写真載せる、かも!

拍手[0回]




Wとオーズ届いたよー!


どっちも良い出来じゃないか~w
次はファイズとカイザあたりがほしいなぁ(*´▽`人)

拍手[0回]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]